三重県のリノベーション賃貸物件サイト リノミライ

Blog

【新着情報】フルリノべ Concept 「URBAN CHIC」Soleil10 2A コンセンプト 「アーバンシック」ソレイユ10 2A

三重県松阪市大津町の築13年の賃貸マンションリノベーション工事着手しました。
間取り3DKを2LDKに変更
DK7.6/洋室5.8→LDK13.4

リノベーションコンセプト
「アーバンシック」
都会的な洗練された上質の住まいをテーマにデザインしています。

工事完了予定は7月下旬頃の予定です。
※掲載写真は過去施工事例です。
※実際のお部屋と異なる場合もあります。


ダイニングと接する洋室をつなげて開放的な13.4帖のリビングに変更しました。


システムキッチンはディープウォルナット色とコンクリート風クロス、レンガ調クロスの組み合わせで都会的な印象に。


寝室は落ち着きのある木目を生かしたホテルライクなデザイン。天井にアクセントを入れることでベッドや家具を置いても雰囲気が損なわれることがありません。


シンプルに黒を効かせたROOMは清潔感と明るさがポイントです。


トイレはヴィンテージとカフェ風のMIXデザインです。アイアンブラックのアクセサリーのデザインが秀逸です。


浴室は交換せず、化粧シートを利用してリメイク。キッチンと同柄のウォルナット柄(抗菌・防カビ仕様)


洗面所は清潔感を重視したスッキリとした印象です。換気扇なども省エネタイプに交換していますので、換気性能も従来のものとは異なります。

【リノベーション前/退去後】

3DKの従来の間取りだと大きなソファやテレビを置くことができず、現代のライフスタイルにはマッチしません。

現在募集中のお部屋です。
工事の完了予定日は未確定ですが、25日~30日程度の工期が目安となります。

毎回工事完了後はすぐに入居が決まる物件ですので、お早めにお問合せください。

【お問合せ先】059-327-6065
※「リノミライを見た」と仰って頂くとご案内が円滑です。